やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
最近弾いてます・・・

人間は「締め切り」が迫ってくると、ものすごい集中力を発揮できるもんなんでしょうか。

「締め切り」というものではないけど、CHERRYのライブが迫ってきました。

今頃になって、めっちゃギター弾いてます・・・寝る間もおしんで・・・

家に帰ってギターを弾いてると、気付いたら朝の8時とか9時。まるで10代!!

別に「練習だあーっ!」って弾いてるわけではなく、適当にポロポロ弾いてるだけ。

練習しても、自分のテクニックの無さにムカツクだけやしねえ。

話しは変わりますが、

ブラジルに移り住んでいる、フルート奏者の熊本尚美さんが、先日一時帰国されて、ショビシュバでのライブを観にいってきました。

約2時間のライブを、管楽器1人で吹ききる体力って相当やなあ。って関心してました。

ギターは体力必要ないし、結果、ダラダラと弾いてしまう。飽きもせず。

ダラダラ弾くより、集中して弾いたほうがいいんでしょうが、まあ、なにも弾かないよりかはマシかなってとこですか。
[PR]
by yaso7project | 2006-02-10 03:56 | えび天のしっぽ