人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
CHERRY

以前からこのブログで紹介していました、東京の仲間とのバンド。

僕から連絡した覚えもなく、いつの間にか出来ていたバンド!?

僕がリーダー(たぶん)であるバンド。

ショーロという音楽はとっても好きだけど、正直言って、ブラジル人のような演奏をしたい!なんて、かなり前から興味がいかなくなってしまっていたので、ショーロを人前で演奏するのを結構ためらっていたここ数年。

しかし演奏したい!!

そして幸運にも、僕のヘンなギター、考えに賛同してくれた、貴重な仲間を得ることができました。

関東方面でバリバリ活躍されている3人。

僕が思うに、その3人とも演奏は結構イッちゃってます。

膨れ上がった考えはやっと1つにまとまり、そんな僕プラスこの3人の、パンパンに膨れ上がった一物・・・じゃなかった、演奏や思いをぶつける日が来ました。

CHERRY_c0061689_20194124.gif

2月12日(日)PM7:30~
アンティーク&カフェ 「ペチコートレーン
東京都文京区千駄木2-35-7 tel 03-3821-8859




(注:このバンドはしばらく東京方面だけでの活動予定です。世間知らずの僕一人で東京方面の活動は困難なため、大阪のブラジルCDショップ&カフェ&ライブ CHOVE CHUVAの協力を得ています。)
by yaso7project | 2006-02-03 20:08 | 音楽記