やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
春には壊れてる

やばい。やばい。やばいのだ!!

これから春にかけて、大変なことになってる。やらなあかんことだらけになってしまった。

ここ何年かは、こういうことを避けてきた。というより逃げてきた。

20代半ばの頃はアホほどバンドたくさんやって、演奏できるところにはどんどん繰り出す毎日。

それがある日嫌になって、バンドを全部やめた。

やめてスッキリしたのもつかの間。山村誠一さんに誘われるまま始めたxiximund。

もう、あれこれやるのは絶対いややし、このバンドだけでやっていく!と心の片隅に思いながら、それからxiximundだけの活動。のはずだったんだけど・・・・・・

でも本音は・・・2年ぐらい前からやりたいことも増えてきていて、その第1弾として、サンババンドのsilencioに参加。

そしてこれからの予定で第2弾として、関西ショーロ仲間の2人と春先ぐらいから活動予定。

第3弾は、このブログでも紹介していますポップスユニット。

第4弾は、東京の仲間とショーロバンド。こちらは2月に東京でライブが決定しています。

第5弾は、まだ実現できるかは分かりませんが、超大物の御二方と4月末に、とあるお店の周年イベントで演奏予定・・・・・

う~ん、こう書いてるとやばい、というより楽しみなことだらけやなあ。

やっぱり楽しみになってきた!
[PR]
by yaso7project | 2006-01-20 13:51 | えび天のしっぽ