やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ポップスユニット リハ  06' 1.10(火)

今日もリーダー宅でリハ。(顔はまだ恥ずかしくて?出せません・・・)
c0061689_21215590.jpg


彼の部屋には、所狭しと機材、機材?機材!で溢れている。

部屋は3階。床が抜けるのも、そう時間はかからないと思う。

昔はこういう機材に囲まれた部屋に憧れたこともあったけど、実際目の当たりにすると、少しひくなあ。

しかしよっぽどマニアックな楽器じゃなければ何でも揃っているので、手ぶらでリハに行けるのはかなり魅力。

この前発覚したのだが、僕が高校2年のときに、バイトして貯めたお金で買った、フェンダーのテレキャスターが、ついに壊れてしまっていた。

ほんまめちゃめちゃ悲しいけど、これだけ触ってなかったんやから、まあしゃあないか。

ってことで今度、14年ぶりにエレキギターを買いに行ってきます。もう大体は決まってるんですけど。
[PR]
by yaso7project | 2006-01-11 21:39 | 音楽記