やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp

1日は午後3時まで爆眠!!けっこうはやく寝たのになあ。

今年の初詣は京都の伏見稲荷大社へ。

c0061689_2310843.jpg


到着した時にはもう夕方も過ぎてあたりは暗い。


それでも人はいっぱい。でも駅の臨時切符売場なんかは閉まっていたので、これでも人は少なくなったんかなあ。この時間でよかったかも。

c0061689_23225611.jpg

駅から神社まで歩く途中、たくさんの出店があって、なかなか神社まで辿り着かなかった。

う~ん、これも煩悩っていうもんやなあ。

除夜の鐘ついてくるべきやったかな。

c0061689_23264967.jpg

神社にやっとこさ着いて、『お参り』というよりも『願い事』。

そしておみくじ。結果は『向大吉』。なんじゃこれは?

今年も昨年と同じく、いい年になるかな。


(注:ここ最近PCを見る機会が減ったので、コメントをいただいてもなかなか返事出来ないでいましたので、今回から『コメント』を削除しました。このブログにコメントは出来ません。今までコメントいただいた皆様ありがとう!)
[PR]
by yaso7project | 2006-01-04 23:39 | えび天のしっぽ