人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Roda de Choro 05'12.26(月)

本日は、ショビシュバで忘年会ホーダ。

しかし年末は道込みすぎ。僕の家(大阪府北部)から梅田まで、55分の表示。

20分を越えると、結構うんざりする。

仕事を終えてショビに着いたら、もう21時半。すでにみんな出来上がってる。

まあこうもやかましい音量でショーロが出来るものだ。と関心。

酔っ払いにはやかましくないのかも知れないが、こういう状態だと、ギターを弾くのもためらってしまう。

バンドリンという、とっても繊細な楽器には、とてもきびしいと思う。

とりあえずは輪の中に入ってみたものの、バンドリンの音はやっぱり、ほとんど聴こえない。

打楽器を演奏している人達は、自分の世界に没頭して、人の演奏なんか聴いてもいない。

じゃなければ、あんな音量で叩けるわけもないもんねえ。

まあ、来年こそは人の演奏を聴けるホーダにと、強く願っている僕でした。
by yaso7project | 2005-12-27 19:45 | 音楽記