やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
新ユニット(ポップス編)

以前に加入していたポップスバンド。そのバンドの最後の活動が、今から5~6年も前になってしまった。

それを最後に、このバンドメンバーとも離ればなれになり、それから7弦ギターオンリーの音楽生活を過ごしてきた(このバンドではエレキギターを弾いていました)。

しかし最近、そのバンドのリーダーから連絡を久しぶりにもらって、また一緒にやることが決まった。

先日、打ち合わせのため、リーダー宅におじゃました。

僕はてっきりバンドをまたやるんだ、と思ってたのだが、そうじゃないらしい。

リーダーと僕、2人のユニットを作りたいらしい。

正直びっくりした。

まあでも、どんな形であれ、リーダーとまた音楽を一緒に出来るのなら、言い方は悪いが、バンドであれユニットであれ、まあなんでもいい。

とにかく、2人で作り出せるものを、存分に出していきたい。

いつ人前に立つかはまだまだ未定だが、とっても楽しみなユニットになりそう。

で、このリーダーの正体はまだ明かせないが、関西圏の方なら「声」だけは知ってるはず・・・
[PR]
by yaso7project | 2005-12-18 03:44 | 音楽記