やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
xiximund - LIVE 05' 12.3(土)

本日は、和歌山県御坊市にあります、ボナペティヤナギヤという、パン屋&ケーキ屋&カフェのお店で、シシムンドのライブがありました。

c0061689_372230.jpg


ここでライブをやるのは、シシムンドとしては2回目なのだが、僕は初めて。

前回は、ちょうど僕が左手首を骨折してた時だったので、残念ながら僕は行けず・・・・・

メンバーから、「ここのパンは最高にうまかったし、ケーキもたまらんかった!」などと、かなりイジワルなことを言われていたので、僕は念願の御坊行きでした。

少し現場に早く着いたんで、ここのカフェで時間を潰す。

大好きな甘いカフェオレと、もちろんパンをいただいた。

「う~ま~い~!!」

パンとケーキで、約250種類ほどあるらしく、どれを食べようか選ぶのに一苦労。

ライブ終了後にお店から、パンをてんこもりお土産としていただいた。うーれしいなー!

話しはそれますが、「御坊」といえば、和歌山でも有数の海釣りの人気スポット。

今度来る機会があれば、竿も持って行こう!
[PR]
by yaso7project | 2005-12-04 03:25 | 音楽記