やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live revew

ショビシュバでko-ko-yaというショーロユニットのライブを観てきました。

c0061689_23413045.jpg


今の日本でのショーロシーンでは、最高峰と思われるユニットで、僕が観るのは今回で3回目。

観る度にどんどん凄みを増していて、正直言って、僕のショーロへの意欲をかき消してくれる、まったく太刀打出来ない演奏を聴かせてくれます。

「僕がやろうとしてる事とタイプが違うし・・・」なんて、自分に言い聞かせる。でも完全に打ちのめされている。

そしてko-ko-yaの凄さは演奏だけではなく、作曲者としても、どえらい存在を醸し出しております。

ほんまにめっちゃエエ曲ばかりで、今回は黒川さんの曲を初めて聞いたのだが、これまためっちゃええんですわ。

ギター、ヴァイオリン、クラリネットをおやりになる人は、一度は絶対に見て、打ちのめされてはいかが?
[PR]
by yaso7project | 2005-11-20 00:18 | 音楽記