やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ジョゼ・ピニェイロ LIVE 05'11.8(火)

本日は、先月に関西ツアーでお供させていただいたジョゼ・ピニェイロの東京公演を観に行ってきました。

c0061689_15345661.jpg
何年振りかに車で行った。やっぱり江戸は遠いなあ。およそ7時間で到着。

着いて会場に入るとリハーサル中。まだ2週間も経ってないけど、ジョゼと会うのが、妙に久しぶりに感じた。

実は関西ツアーのときに、「今度東京観に行くから、そのときに1曲だけでも一緒に演奏したい!」ってジョゼに言ったら、「うん、やろう。何の曲がいい?」ってな感じで、まあ、半分ホンマ、半分冗談のような口合わせしてたのだが、な、な、な、な、なんと、ほんまに演奏させてもらった!やっぱり言うてみるもんだ!!

ほんでほんで!これまた、すーーーーっごいメンバーとの共演!!これは夢か!?う~ん、もうこうなったら夢でもええし~!ジョゼ、ほんまにありがとう!!

c0061689_1865659.jpg


左から、江藤有希(vl)、秋岡 欧(cavaco)、笹子重治(g)、山田裕(7g)、石川 智(per)、ジョゼ・ピニェイロ(vo,g)、黒川紗恵子(cl)、渡辺 亮(per)、No-Rio(per)

1曲だけって言ってたのに、ジョゼの好意により4曲も演奏させてもらった!ウルウル・・・・・

夢見心地に陥ってしまった僕は、演奏の内容とか言動とか、ほとんど覚えていない。誰よりも感動しまくっていたんだからしょうがないでしょう!!

そしてこの浮ついた気持ちは治まらず、ワインとチューハイをいただく(調子乗りすぎ!)。

ジョゼをはじめ、ご一緒させていただいたみなさん、ほんとにありがとうございました。図々しい僕をお許しくださいませ。

ま、出来れば次回も是非・・・・・

c0061689_1616840.jpg

[PR]
by yaso7project | 2005-11-10 15:19 | 音楽記