やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
来年

つい先日、ある人からクリスマスの演奏依頼がきたんだけど、あえなくお断りしました。

今年のクリスマスは、土日なんですよねえ。実家の家業がめっちゃ忙しいに決まってるので、そっちを優先した、というわけであります。

はあ、こんなやと、どんどん演奏の仕事がなくなっていくんやろねえ。
と、ビビリつつ、ぼちぼち来年のあたまのスケジュールを出している。

すごいなあ。もう来年の話しをしてるんやから。

で、みなさん!

私は来年、2大プロジェクトを予定しています。

1つは、東京に拠点をもつバンドを作りました。たぶん、ショーロ中心のバンドになる、と思われるが、このメンバーだと、どんなんになるか誰も予想出来ず、ショーロにならんかも。と自分でも恐れているほどのメンバーです。

ただし、みなさんのショーロの演奏は、めっちゃすごい人ばかりなのでご安心を。

ショーロバンドとしては、異端児的になること間違いなし!乞うご期待!

もう1つは、僕の頭の中で考えている段階で、まだ誰にも言ってないのだが、これが実現したら、これまたおもしろくなるで~!って感じです。

こちらは、ブラジルとか、何々とか、っていう感じではなく、わりと実験的な要素を強めたバンドにしたい、と考えています。

なので、まだどんな音楽になるか、予想出来てません(こんなんばっかり)。

まあ、僕が考えているメンバーが、誰一人として欠けてほしくないので、これからじっくり口説こうと思ってます。

メンバーが揃った時にここで発表しますので、こちらも乞うご期待!!

おおっと!!忘れるとこでした~!もう1つ。

来年は久しぶりに「エレキギター」を弾くことも決定しております。

こちらはバンドではなく、ある方の専属のバック伴奏を務めます。

関西にお住まいの方なら、きっと聞いたことのある、あの声の人とやります。むふふ~。こちらも詳細が決まり次第、こちらで紹介していきます。

来年も乞うご期待!!って、まだまだ今年もあるので、とりあえず今を頑張ろう!!
[PR]
by yaso7project | 2005-11-04 02:33 | えび天のしっぽ