やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
結局今年は・・・

あっけない4連敗。テレビや新聞では、もう来年のことを言っている。

そーなんです。大好きなプロ野球がもう終わってしまっている。早いなあ。

あの劇的サヨナラ最終戦の翌日にトラバス軍団が、また琵琶湖へ釣りに行ってたもよう。

う~ん、ええなあ~。琵琶湖に通い始めて13年。今年は過去最低の釣果。

といっても、全然釣りに行けなかったんやけど。

全盛期は、2月から11月まで週に2~3回ぐらい。時間は、夜中2時とかに家を出て、帰ってくるのは夜9時とか。

気分だけはバスプロ。でもほんまはバスプータロー(うまいこと言うたな!)。

まあなんにせよ、来年はもうちょっと行きたいなあ。
[PR]
by yaso7project | 2005-11-03 02:17 | 釣行記