人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ダメ出し好き・・・

10代から20代中頃までは、ほんと色々なライブに足を運んだが、自分がライブにわりと出られられるようになってからは、結構見なくなった。

別にそうしようとしてる訳ではないけど、周りのミュージシャンを見てても、さほど足を運んでないようだ。なんでやろ?

まあでも、そこらへんの人よりかは見てるほうやけど。

ってことで、昨日は久しぶりにライブを見に行った。

そういえば、僕のまわりにむちゃくちゃ多いんやけど、自分に関わりのないバンドや演奏者に、いちいちダメ出しをする人。

そういう人に限って、自分本人のダメ出しは出来てない。自分のことより他人のことばっかり気になってる人、ほんまに多いよねえ。

まあ、僕の経験上、そういう人って関西人にとっても多い気がしますが気のせい?

とにかく、人のダメ出しを聞くのってあんまり好きではないほうやし、あんまりいい気分にはならんねえ。別にイイ子ぶってるわけじゃありませんよ!

・・・昨日見たライブがすごく良かったので、それについて書こうと思ってたんやけど・・・4連敗・・・まだ気分がどうも乗らないのでお許しを。
by yaso7project | 2005-10-28 18:43 | えび天のしっぽ