やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
寝すぎやろう

最近、銭湯によく行く。秋の夜長にはとてもピッタリで、ほんまにたまらない。

で、風呂に入るなら、やっぱりとことん体も洗いたくなってくるので、銭湯専用に体を洗うタオルを買いに、薬局屋へ行った。

適当なタオルを買ってレジへ行くと、レジ横に、寝つきが悪い人の為の睡眠薬が置いていた。

まあ、海外旅行などの長旅、特に飛行機の中ではなかなか寝られない、って人よく聞くし、まあそういう人にはありがたいかもねえ。

タオルを買って家に帰ると、まだお昼。最近、家にあまり帰ってないので、せなあかんもんが溜まってきてるので、今日はやろう!と決めていた。

まずパソコンの中を整理。

写真やら音源やらをバラバラにしてたので、整理に相当のパワーがいった。

気付けば夕方5時。ああ、目が疲れた・・・ちょっとだけ横になろお・・・zzz・・・

・・・今・・・何時・・・9時・・・外・・・明るいなあ・・・

!!9時!!朝やん!!どんだけ寝とんねん!!

やけに自己嫌悪に陥った。はあ、なにしてんねん。

16時間寝た。まだまだ若いってことかなあ。

とにかく、せなあかんもんが全然終わってへんやん。今日は頑張ろう。

全然関係ない話だが、元阪神タイガースの真弓の声って、ジャパネットのタカタ社長の声とそっくりですねえ。ラジオで聞いたら、さらに倍!
[PR]
by yaso7project | 2005-10-25 13:16 | えび天のしっぽ