人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
最近といえば・・・

まったくブログの更新が進まない。相変わらず家にあまり帰ってないもんで・・・

てなことで、最近何をしてたかと言いますと、

10月3日 松田美緒ちゃんの家に遊びに行った。

CDをたくさん聴いたり、秘蔵ビデオを見せてもらったり、ホーダ ヂ ファド(?)やったり。

5日 シレンシオの稽古。

ライブが差し迫ってきた。今回は初のワンマンなので曲が足りない。
この日は主に新曲の打ち合わせ。

7日 ジョゼ・ピニェイロのライブ。

ジョゼにとっては、何年振りかの神戸でのライブ。今回は、前にシシムンドでお世話になった、「カフェ チェルシー」さんで演奏させていただいた。
急にお願いして迷惑をおかけしたかも知れないが、たくさんの人が足を運んでくれて、ほんと楽しいライブになりました。

10日 シシムンドのライブ。

川西にある「HANARE」というところで、北海道を中心に活動されてる、「キッコリーズ」というユニットとご一緒させていただきました。
最近聴かせていただいたユニットでは、僕の中ではピカイチユニットです。
ライブ後に話しが盛り上がって、2月頃、ひょっとすると北海道に行けるかも・・・

11~13日 北陸・信州に旅行。

14日 シレンシオの稽古。

ライブはメンバーの4人に加えて、ゲストを迎える予定です。
この日は何の曲に入ってもらうか思案。

16日 ジョゼのライブ。

2年ぶりにショビシュバでライブ。僕はいつも7弦のガットギターで参加してますが、この日、1曲だけ初の12弦アコースティックギターを弾きました。
かなりいい感じやった。ちなみにこの12弦ギターは、ある雑貨屋さんに置いてた2千円のギターです・・・

17日 ホーダ ヂ ショーロの日。

久しぶりのホーダでした。やっぱりこれだけ期間が空くと、結構忘れてますなあ。
これだけ、と言ってもまだ3週間とかやけど・・・

てな感じで約2週間、あっと言う間に過ぎていきました。
今月は珍しく忙しい。残り半分も頑張るぞ。

11月はアホほど暇。
by yaso7project | 2005-10-18 00:42 | 音楽記