やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live at 湊町リバープレイス 05' 10.2(日)

本日は難波の湊町リバープレイスで、松田美緒ちゃんの野外ライブをやってきました。

c0061689_1592192.jpg
ほんとはその前のお昼に、ラジオの公開録音があって、僕もそれに出演する予定で、ボーカルにギター2人という編成で前々から約9曲ほど仕込んでいたのだが、「ボーカルとギターのデュオで。」という、主催者と会社と事務所(ややこしい!)の折り合いが最後までつかず、結局デュオでやらざるをえなく、僕はバラシ。持ち時間も大幅にカットされたとか・・・


いわゆる「業界」というところは、ほんとに訳が分からん。なんか理由もめちゃくちゃで、何の理由がほんまか分からんし、何があかんのか、はっきり言えっちゅうねん!!

宣伝で僕の名前が出てしまってて、ごくごく一部の方から、「せっかく観に行ったのに。」とお叱りを受けました。ほんまにすいませんでした。僕もこのこと聞いたの2日前でして・・・・・

まあそのうっぷんを晴らす、訳ではないけど、リバープレイスでは大暴れしたろー!!と思ってたのだが、僕はスーパーゲキダイナマイト級の雨男。

現場に到着するなり、シトシト降り始め、ライブが始まってすぐドッカン降り!

c0061689_2241524.jpgここの会場には屋根がなく、スタッフに傘をさしてもらいながらの演奏。こんなん初めて!!

でも雨にうたれながら歌う美緒ちゃんは横で見てて、めちゃくちゃかっこよかった。

元気な外国人がいて、ステージの前で踊りまくってました。すごい!

まあ、ある意味、おいしいライブになったんちゃうかな。

(Kちゃん、雨にズブ濡れになりながらカメラ撮ってくれてほんまにありがとう!)
[PR]
by yaso7project | 2005-10-04 02:32 | 音楽記