やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
はっぴばーすでーぼ〜く〜〜

c0061689_02324995.jpg

実は北海道ツアー初日からビックリするようなハプニング(⁉︎)があったのだけど、、、室蘭のバイオリニスト、ももこちゃんには急遽色々と助けてもらいました!

ももこちゃん、本当にありがとう〜〜!



おかげ様でここ北海道で無事に43歳を迎えました!

いつも応援してくださってる皆様、関係者、並びにミュージシャンの方々にはとても感謝しております!

そしてたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございますー(泣)!

まだ全部読めてないので(ごめんなさい!)、ツアー中にゆっくりと読ませて頂きますね!

今までどおり、音楽大好き、ギター大好きな気持ちで1年頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!

c0061689_02325018.jpg

北海道はまだまだめっーちゃ寒かった。
フリース着てますから!ストーブ焚いてますから!

c0061689_02561461.jpg

北海道ツアー詳細↓↓↓
http://yaso7.exblog.jp/26659161/

【急遽!】ジョアン・リラ 来阪決定!↓↓↓
http://yaso7.exblog.jp/26737896/




[PR]
by yaso7project | 2017-06-17 01:57 | えび天のしっぽ