やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
甲子園 05' 9.9(金)

またまた行ってまいりました甲子園!!

c0061689_233026.jpg

最近はドーム球場がめっきり多くなったが、やっぱり甲子園は最高の球場ですなあ。

c0061689_23332365.jpg

今夜も客席は人、人、人、で溢れかえる。
コーラーを飲みながら、隣や前、後ろにいる知らない人と、あーや、こーや言いながら応援しまくる。もう最高やね。


c0061689_23424891.jpg

本日は実にシブイ投手戦になりましたが、アニキ金本の活躍によりみごと勝利!!
前回は歌えなかった、「六甲おろし」を歌ってきたぞお!!

c0061689_23463592.jpg

やっぱり甲子園に行ったなら、その試合は勝たなあかん!
それでやっと甲子園を満喫できた気になる。
帰りは、一緒に行った友達と野球の話しで盛り上がり、途中で寄ったラーメン屋でもそんな話しばっかり。
やっぱり野球はおもろい!!

だけど、2年前に優勝した年よりも、今年は世間が微妙に盛り上がってない気がするのは気のせい?
[PR]
by yaso7project | 2005-09-09 23:53 | 音楽記