やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live revew ko-ko-ya 05.9.2(金)

本日は名古屋にあります、「カフェ・デュフィ」というお店で、ko-ko-yaのライブを観てきました。

今回で拝見させて頂くのは2度目。前回もそうだったが、やっぱり今回もそう。「ゲキすごい!!」

なんなんですか!ほんまに3人でやってるとは思えない!

1曲1曲の中に、まったく隙がなく、隅々まで完璧にサウンドがある。がああ恐ろしやあ。

c0061689_14194313.jpg


ライブ終了後は、前回名古屋に来た時にも行った中華料理屋に行きました。

ここの中華はほんまにうまいなあ。ただお店がもろにドラゴンズ一色。

こんな時期にもし阪神のユニフォーム着て行ったら、入店お断りかも・・・・・


ko-ko-ya web

[PR]
by yaso7project | 2005-09-03 14:25 | 音楽記