やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
甲子園 05' 8.31(水)

8月も今日で最後になりました。学生ではもちろんないけど、へんに悲しくなりますなあ。

そんな今日は夏休み最後らしく(?)甲子園に行ってきました。

c0061689_0584435.jpg昨日は雨で試合が流れたので、今日から阪神と中日の首位攻防戦。

今回も運良くライトスタンド。燃えないわけありません!声を嗄らしメガホン割るほど応援してきました。

c0061689_121733.jpg

今岡の2ランホームラン。矢野のソロホームラン。一挙3点!「今日は勝ったー!!」と友達と盛り上がったのも束の間・・・

c0061689_123412.jpg
瞬く間に逆転され、あっけなく井川KO・・・

しかも中継に福原まで出したのに、打線にあと1本が出ず結局負け・・・・・

あ~あ、久しぶりに甲子園で負けました。ここ何年も負け知らずやったのに!

あんな人いっぱいの中、アホほど応援して負けると、帰りめっちゃ疲れが出ました。

c0061689_1145851.jpg


もうしゃべる気もせえへん。腹へってラーメン食いに行きましたが、無言。

友達の後姿も哀愁(異臭)漂ってました・・・
[PR]
by yaso7project | 2005-09-01 01:16 | 音楽記