やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ジャイ庵&やーそ 春眠ツアー2016 終了!

c0061689_00401698.jpg

こういった景色に遭遇すると車を停めて撮影タイム!5月の車移動のツアーの醍醐味でもあります!気持ちよかね〜!



「ジャイ庵&やーそ 春眠ツアー2016」の全日程を終えて先ほど自宅に帰って来ました!

5月ツアーが恒例のようになってますここ数年。
今年も沢山の方々にご協力、お世話になり、心より感謝しております!

今年は特に先月の地震で多大なる被害が出ており、まだ余震が続いている中での熊本2会場、大分1会場を含めた九州〜中国ツアーの行程で、ここの3会場はお店ととんちピクルスさんのご尽力頂いた結果での決行となり、また忘れる事の出来ないツアーの1つとなりました。

c0061689_01255336.jpg


c0061689_01255323.jpg


c0061689_01281751.jpg


c0061689_01255333.jpg


c0061689_01255349.jpg

2016.5.12 阿蘇−阿蘇神社



今年もお会い出来た人。
初めてお会い出来た人。

集まってくださった皆さんの前での演奏した時間だけではなく、人との繋がり、ご縁を沢山頂き、喋って、笑って、時にはご飯を一緒に食べたり、共に出来た時間はほんの少しかもしれないけど、かけがえのないものなんだとしみじみ思えたツアーでした。

特に僕はホテルなんかの個室がとても苦手で、大部屋でみんなで雑魚寝じゃないと嫌なほど寂しがりなもんで、、、集まりたい時に人が集まれる場所があるというのは本当にいいもんだなーとつくづく思ったのでありました。

また皆さんとお会い出来ますよーに!
ありがとうございました!

c0061689_01255479.jpg

@大分・日田 Weekend Wear



[PR]
by yaso7project | 2016-05-20 00:04 | 音楽記