やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
MAKO大阪ライブ 終了!

2016.4.13 @大阪 CHOVE CHUVA

c0061689_08184021.jpg


総勢50名以上からなるサンババンド「北摂サンバ商店」から派生した小編成サンババンド「Tele-co-teco」から数えると、MAKOちゃんとは18年も一緒にやってる事になります。

今やMAKOちゃんは、僕のその日の音を聴いただけで、僕の体調まで分かるというから恐ろしい。

実はここ1〜2年ほど訳あって、今までのギターの弾き方から少しスタイルを変えているのだが、それも一発で見抜かれた!

スタイルを変えてからと言うのも、なかなかそれが板に付かなくて、ライブではいつも大変なのだが、それにいち早く気付いてMAKOちゃんが如何にその日を楽しく出来るかをライブ中に色々と示してくれる。

旧知の仲というのは本当に有り難いなーと、心から思えた夜になりました!

[PR]
by yaso7project | 2016-04-15 10:23 | 音楽記