やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ata東京ライブにピンチヒッター 終了!

2016.3.29 @東京 プラッサオンゼ

あっちの抜群の選曲のおかげで、めっちゃめちゃ楽しんでライブが出来た!
ataメンバーの皆さんには感謝!
c0061689_03042280.jpg


先日の3daysツアー中、ボーカルのあっちから「29日ってどうしてますか?」
という質問があった。

安心してください!空いてますよ!

この日も兄貴ウエキ弦太さんは欠場という事で、急遽!ピンチヒッターとしてata東京ライブに参加!

色々と訳あってこの日は自分のギターを持って行けなかったんだけど、いつも甘えてばかりの7弦ギタリスト尾花さんに相談したら、即答で、

安心してください!かしますよ!

結果、

めーっちゃ楽しかった〜〜!!

いやー、この日初めましての池田雅明さんを始め、ataは本当にいいメンバーですなー!おかげ様でめっちゃ楽しませてもらっちゃいました!

あと、久しぶりにプラッサのクラウジアさんに怒られてヘコんだのと同時に嬉しくなった。
これこれ!プラッサはやっぱりこれです!クラウジアさんの元気そうな声を聞いて、もういっちょテンション上がりました!

ライブ後は夜行バスでトンボ帰り。

朝早くから用事があるからライブ後はすぐに夜行バスで帰る、とみんなに言ってたのは、実は仕事でも何でもなく、甥っ子と朝から1日遊ぶ約束してたからなんですわー。

おかげで甥っ子と久しぶりにたっぷり遊べた!


[PR]
by yaso7project | 2016-03-31 01:56 | 音楽記