やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
マチルダ・マーチ録音 終了!

2016.3.20 @東京 阿部ちゃんスタジオ

昨年の7sonoraの録音で大変お世話になった阿部ちゃんのスタジオにこんな早くにまた来られるとは思わなかった。
c0061689_01262408.jpg

昨日一緒だったハセタクと、飛び入りで歌ってくれたユキちゃんのバンド「マチルダ・マーチ」の録音でした。

7sonoraに1曲参加してくれたハセタクが、録音の時、瞬間的に阿部ちゃんをお気に召されたようです。

阿部ちゃんには実は別のプロジェクトも今頼んでる所で、これもまた楽しみ!

さて。

先に録音していた弦太さんのギターに重ねていくんだけど、最初は同じ所(同じ音)で弾いたりして、住み分けを把握するのに大分時間がかかってしまったけど、2時間ほど経った所でやっとサウンドが固まってきて、最後はノリノリで弾いてきました。

私やーその参加は1曲で、他の曲もドサクサで聴かせてもらいましたが、、、

めっちゃええやん!

発売が楽しみです!


[PR]
by yaso7project | 2016-03-29 01:14 | 音楽記