やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Vamos pikaia!ライブ終了!

2016.3.19 @東京 ALVORADA

2014年にバンド解散したpps。
しかし年に一度だけ、ジングル・ジムの協力の元、「Vamos ブラジる⁉︎」に「Vamos pikaia!」として同窓会的に集まるのだけど、今日はALVORADAのスピンオフ企画として、久しぶりに2時間たっぷりのライブでした。
c0061689_01121442.jpg

2曲目が終わった時点で既に息切れ…
よくこんなライブを全国ツアーやってたもんだ!

いつものハセタクと、初めましての共演、バルバロス星野さんの強力なパーカッション隊はうねりを上げてました!

ジングル・ジムのハーフタイムショーはまさに圧巻でしたね!

遠い所からもお越し下さった満員のお客さんに、暑苦しいやーそをお見せ出来たんじゃないでしょーか。

いやー、しかし久しぶりのバタンキューでした。


[PR]
by yaso7project | 2016-03-29 00:56 | 音楽記