やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Nossa deversão with まこりん ライブ終了!

2016.3.18 @東京 copo do dia

自分でやっていてなんですが、
結果から言うと身も心も幸せいっぱいに満たされたライブでした!

Nossa deversão自体は約3ヶ月ぶりだったものの、昨年末のツアーとやーそ祭りでガッチリと固めてライブが出来たおかげで前半戦のインストはまだ薄っすらと残っていた記憶を頼りに問題はほぼ無かった。

今日は「with まこりん」。

後半は初めてのメンバーでのまこりんナンバー。夢のようです。
しかし私やーそがまこりんの大ファン過ぎて、共演はいつも緊張ブルブル。
今日の緊張感は特に半端なかったです。

でも結果はメンバー一同この笑顔で終えられました!
c0061689_03393679.jpg

まこりんとは約半年前の名古屋の得三での対バン以来でしたが、その日も明け方まで打ち上がるという盛り上がりぶり。
まこりんとの共演はいつもド緊張から始まり、ライブ後は僕が幸福感で満たされる、という事になってる気がする。

とにかく僕がまこりんファン過ぎるのが原因なんだ、きっと。



[PR]
by yaso7project | 2016-03-28 03:19 | 音楽記