やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
オカノアキラ終了!2016.3.14

ひと昔前のように体が全くついて来なくなったけど、エレキギターを持つと気持ちだけは学生の時のまんま!
c0061689_12251810.jpg

久しぶりのオカノアキラライブ。私が唯一全編エレキギターを弾くバンドである。
オカノバンドを始めた頃、このライブハウス「HARD RAIN」によく出させてもらってたけど、すんげーお久しぶり!の6〜7年ぶりじゃないか!?
あんだけ来てたのに若干道迷うたがな!
会場内の匂い、アングラな匂いも変わってなくて涙もんです!

今回は新曲も交えて、らいよん曲から往年の曲までよりどりみどりお贈り致しました!

ライブ前からオカノ氏が「今回は重大発表があります!」と意味深な発言をしまくっておりましたが、「7月もライブあります!」という宣伝でした!

という事で7月もまたよろしくお願いしまーす!
c0061689_12391093.jpg





[PR]
by yaso7project | 2016-03-15 12:12 | 音楽記