やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
秦・やーそDUO 2016.3.7

ここ数年お世話になりまくってます倉敷の「Penny Lane」の和子ママのお導きにより実現した、アコーディオン奏者の秦コータローくんとのDUOライブ。
c0061689_15323742.jpg


こんな僕でもついに、ひと回り以上も年下のミュージシャンとデュオをやる事になるとは想像もしてなかったが、とても楽しいライブでした!

確かなテクニックやライブ運び。噂には聞いてたけど想像以上でした。秦くんの作る数々の曲もとても良い曲揃いですね!

ゲストの倉敷出身のシンガー三原ミユキさんもとても素晴らしい歌声でしたね〜。

次回のライブ(多分7月頃)も決まりつつあるので、是非聴きに来てください!僕たちとてもいいですよ(笑)!



[PR]
by yaso7project | 2016-03-08 15:16 | 音楽記