人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
沖縄4日目!2016.2.28

雨予報だった最終日。だけど奇跡的に快晴!
沖縄4日目!2016.2.28_c0061689_11522331.jpg
これこそザ・オキナワー!

沖縄4日目!2016.2.28_c0061689_17565608.jpg
僕の永遠の恋人も沖縄まで駆けつけてくれたよ!

沖縄4日目!2016.2.28_c0061689_11522360.jpg

沖縄4日目!2016.2.28_c0061689_11522398.jpg
BLUE SEALは私の最も好きなアイスクリームの1つ!なので本店まで行ってきました!

沖縄4日目!2016.2.28_c0061689_11522416.jpg
2月の沖縄と言えば…そうです!我らの阪神タイガース宜野座キャンプ!
ということで、宜野座までドライブ。
選手の会話やバットのスイング音が聞こえる程近くで見る事が出来ます!キャンプならではですね〜。
午後から始まった紅白戦では、シーズン中では絶対見る事が出来ない「藤浪vs鳥谷」の対決なんてのも見れて面白かった〜。

沖縄4日目!2016.2.28_c0061689_11522435.jpg
金本新監督もこんなに間近です!頼むぜアニキー!

沖縄4日目!2016.2.28_c0061689_01133019.jpg
ライブもチョー盛り上がりました!

沖縄4日目!2016.2.28_c0061689_11522585.jpg
あっという間の4日間でしたが、ライブに観光に大満足の7sonora沖縄ツアーでした!

ゲストのりかちん(城間里佳)、ふっさ(房原忠弘)、九州から急遽3日間を共にしコラボってくれたダンサーのMutsumiさん、kachimba4の皆さん、Triorizの皆さん、今ツアーに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!また行くからね〜!



by yaso7project | 2016-02-29 10:07 | 音楽記