やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
沖縄3日目!2016.2.27

石像の様になってる僕の向こうに浮かぶ島はかつて琉球王国の時代に「神の国」と呼ばれていた久高島。
c0061689_01251420.jpg

なかなかすっきりと晴れない毎日だけど、やっぱりこの時期の沖縄は内地に居るよりとても過ごしやすい!


いよいよ沖縄滞在も中盤に差し掛かってきて「大阪に帰るのが嫌やな〜」と愚痴も多くなるこの頃。

いや、やっぱり大阪に帰ってからの事を考えるよりも、そんな事は忘れて今のこの沖縄の時間を思いっきり満喫しようー!

c0061689_01251552.jpg

フッサに連れて行ってもらった沖縄埠頭近くの「波布(はぶ)食堂」!色々な事で笑える食堂でした!

c0061689_01303399.jpg

今日の対バン「kachimba4」。キューバと沖縄の洗練されたミクスチャー音楽。めっちゃめちゃ盛り上がったー!

c0061689_01303325.jpg

うちのボーカリストがお立ち台に上がってお客さんに何故かテキーラを飲ませるというライブパフォーマンス(笑)!

c0061689_01303306.jpg


c0061689_01303409.jpg

今日も超満員のお客さん!ありがとー!

c0061689_05302110.jpg

やっぱり今日もBLUE SEAL!

さていよいよ明日で沖縄ツアーラスト!
↓↓↓↓↓↓↓
ライブ詳細へ


[PR]
by yaso7project | 2016-02-28 00:08 | 音楽記