やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
沖縄2日目!2016.2.26

普段ツアーの時は滅多に観光はしないんだけど(ライブ前にヘトヘトになってしまうから)、今日は珍しく皆んなで観光に出かけました!


沖縄の南城には何度も来てるけど、初めて行ってきました南城市にある琉球王国最高の聖地で世界遺産の「斎場御嶽(せーふぁうたき)」。
c0061689_01453597.jpg

c0061689_01453595.jpg

c0061689_01453635.jpg

琉球王国時代は、奥に見える島で「神の国」といわれる久高島から聖なる砂をわざわざ運び入れていたとか。
c0061689_01453624.jpg

いつもたまたまなんだけど、7sonoraは実は沢山のパワースポットに足を踏み入れているのです〜。
c0061689_01453634.jpg

1945年の沖縄戦の時に出来た「艦砲穴」と呼ばれる砲弾の跡も残っている。
c0061689_01453696.jpg

相変わらずの海の美しさに目と心を奪われる。
c0061689_01453648.jpg

楽器屋に行ったらシーサーが…
c0061689_01453758.jpg

BLUE SEALのバニラは、僕の好きなアイスクリームでは断トツの上位に君臨し続けてます!
c0061689_01453772.jpg

そしてライブも大盛況でした!

↓↓↓↓↓↓↓
ライブ詳細へ

[PR]
by yaso7project | 2016-02-27 01:21 | 音楽記