やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
また訃報…

今日のライブでメンバーから知らされたあるフルーティストの訃報。

その方とは何度かホーダジショーロで共にし、僕がFacebookでたまに上げる阪神タイガースのネタにはいつも絡んでくれたり、とにかく僕の大好物の「怖い話しを沢山持ってるよー。」、「じゃあ今度恐怖映像会に来て下さいよー!」なんて言ってたのだが、本当にびっくりしすぎて、まだ信じられません。

ご病気だったのは存じておりましたが、昨年の10月にこんなに人知れずお亡くなりになられてたとは。

ご冥福をお祈り申し上げます。
少しの時間でしたが、本当にありがとうございました。

山田やーそ裕


[PR]
by yaso7project | 2016-02-21 01:00 | えび天のしっぽ