やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live at 神戸チェルシー 2005.8.5(金)

本日は神戸にありますカフェ「チェルシー」というお店で、シシムンドのライブがありました。

昨年に神戸で行われました、「神戸ブラジル音楽フェスティバル」の際に、シシムンドは野外で演奏してまして、チェルシーの店長さんが、そこの野外でカレーを売ってたらしく、我々の音を聞いてすごく気に入っていただけ、それから何度かライブを聴きに駆けつけていただいてて、「是非うちでも!」ってことで、今回のライブに到りました。

c0061689_05223.jpg



ここの店長さんはほんまにおもろい人で、僕と年が1つしか変わらないし、なんか妙に話しが合うし、きっとこれからもお世話になる方になるでしょう!!

ライブはこれまたもう無茶苦茶盛り上がったし、お客さんにも楽しんでいただけてたようで、大満足でございました!

c0061689_013466.jpg



おまけに、神戸のライブによく来ていただいているお客さんから差し入れで「特大のケーキ」をいただいちゃいました!
甘いもんには目がない僕にはたまらん差し入れでございます。Mさん、ほんまおおきに!

c0061689_0154238.jpg

見よ!ちゃんと「xiximund」と書かれたこのケーキ!
もうめっちゃうれしい!!ほんでもってめっちゃうまかった!!
それにしてもほんまにでかい!!
[PR]
by yaso7project | 2005-08-07 00:17 | 音楽記