やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live at 北浜 カフェデタイユ 2005.8.2(火)

本日は北浜にあります「デタイユ」でシシムンドのライブがありました。

の前に、お昼1時からシレンシオのリハがあったので、現場に急ぐ。
現場に到着してすぐに赤松さんも到着。ボーカルのカオリーニョFさんの到着を待つ。

「やっぱりライブ前に練習ってつらいですわあ。」「あんまり弾き過ぎないようにせんとなあ。」とか会話をしつつ、2人で黙々と練習する。

結局2時間待ってもボーカリスト現れず・・・・・

赤松さんの携帯にカオリーニョさんからの電話。「次の練習っていつやったっけ?」マジですか・・・・・

3人での練習は翌日に持ち越し。

デタイユに4時入り。サウンドチェックを済ませて、本日の対バン「バグ フォー」さんのサウンドチェックを少し、拝見させていただきました。

ほんとにいい意味でゆるく、なんとも言えない味。ほんまにゆるい!
個人個人は凄腕の持ち主なのに、ゆるく演奏するって結構難しいと思います。

テクニックがある人はテクニックを出したがるからねえ。いや、ゆるく演奏する、というのもテクニックの1つかも。

我らがシシムンドは本日、新曲を発表しました!パチパチパチ!

ずーっと練習を重ねてきました、赤松さんの新曲、「3月の海

c0061689_1274188.jpg
お客さんにも大好評!!いやあ、すばらしい!結構アレンジ頑張ったし、ほんまに良かったです。
でも、実は練習の時よりも、本番のほうが出来は良かったんです。
このクオリティーをいつでも出せるようにしなければ!
[PR]
by yaso7project | 2005-08-04 01:32 | 音楽記