やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
疲れたああ

早いなあ。もう8月になりました。
本日、8月1日はギター弾き三昧の一日でした。

午前中は実家の仕事の手伝い。

家に帰って昼ごはんを食べる暇も無く、誠一邸へ。

2時からシシムンドの稽古。
明日はカフェ デタイユ、金曜日は神戸でライブがあるので、そのための最終プラクティス。

赤松さんの新曲はアレンジも完成。今週やるかどうかまだ分かりませんが、とりあえずやる方向のようです。とってもいい曲になったのでお楽しみに。

シシムンドのリハを終えて、すぐショビシュバに移動。4時半からシレンシオの稽古。

7日の日曜日のライブに、ゲストミュージシャンを招きます(あっ、バラシてしもうた)。
その方と共に本日、初稽古。

普段はスタジオミュージシャンとしても御活躍されてる方なので、楽譜にめっちゃ強い!

僕が「ここはこうして下さい。」とか注文をつけると、僕には意味不明な暗号を楽譜に書き込んでいました。
で、次に合わせると完璧!!すっごいなあ!

僕が19歳の頃からステージを観させていただいてるお方。まさかご一緒させていただくことが出来るなんて、まさに感無量。刺激受けまくり。

シレンシオのリハを終えて、月曜恒例のホーダ ヂ ショーロ

明日のライブに差し支えるといけないので、あんまり弾かないでおこうと思ってたのに、クラリネットのEちゃん、パーカッションのDちゃんがやたらハイテンション!

最後まで残って弾いてしまった・・・でもおもしろかった・・・

もうゲキ疲れました!

明日も昼からリハ。晩はライブ。なんかミュージシャンっぽいなあ。
[PR]
by yaso7project | 2005-08-02 01:53 | 音楽記