やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Roda de Choro at 神戸カフェサーチ 2005.7.29(金)

本日は神戸で出張ホーダの日。

c0061689_2574632.jpg


神戸ホーダは大阪ホーダと違い、新しい人がよく来てくれます。
大阪ホーダは知らず知らずのうちに、少し敷居が高くなってしまってるのでしょうか。

新人の方には神戸ホーダのほうが、断然人気。

それに場所がカフェなもんで、普通にコーヒーなんかを飲みに来はるお客さん達も聴いてくれてるみたいで、演奏者もより気合が入っていい感じ。

ただ僕としては、やっぱり同じ曲を何度もするのが結構つらいです。

テンポを落としたり早めたりするのはいいが、中身(演奏)は一緒、というのはちょっとねえ・・・

かと言って、伴奏をいつもの調子で、へんなことばっかりやってしまうと、新人の方を惑わしかねないし・・・

なんかいい方法ってないかなあ。。。あったあ!!

全員が知らない曲やったらええねやん!知らん曲やったらおとなしくちゃんと弾くと思うけど。

知ってる曲って色々試してみたくなるんよねえ。邪魔だと言われても。
[PR]
by yaso7project | 2005-07-30 03:21 | 音楽記