やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
割れたあ!!

えらいこっちゃあ!!爪を割ってしまったあ!!

c0061689_3482637.jpg
今日はko-ko-yaという東京のショーロユニットが、大阪でライブがあって、僕は仕事があったので観には行けなかったのだが、あとでメンバーのみなさんやお客さん達みんなと合流しました。

で、もしホーダ ヂ ショーロがあっても、「今日はギターを絶対に弾かない!」と心に決めてたのに・・・

爪の補強に使用している、「スカルプチュア」というものを、爪の上に塗っているのだが、今日の仕事中にその「スカルプ」が剥がれてしまった。

この状態で普段ギターを弾くと約50%、ホーダの場合は約95%の確率で爪を割ってしまいます。

わかっちゃいるけどやめられへん!!飯食いに行ったあと、気付けば思いっきり弾いてた!

今日は遠方からショーロな人達も来てて、ついつい調子に乗って弾いてしまうんですよねえ。
それで結局このザマ、という訳です。

もうすぐライブがあるというのに・・・はあ、どないしよ・・・


ko-ko-ya web

[PR]
by yaso7project | 2005-07-25 04:09 | えび天のしっぽ