やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live revew - Lembranca 05' 7.19(火)

本日は神戸にあります「ラフレア」で、東京のショーロユニット「レンブランサ」のライブがありました。

c0061689_15164878.jpg


メンバーは、このブログでもすっかり御馴染みになられました(?)、「ゆきねえ」こと、ヴァイオリンの江藤有希さん。
僕の中で、「カヴァキーニョといえばこの人!」でしたが、このユニットで絶品のギターを聴かせていただきました、稲葉光さん。
そして、じっくり聴かせていただくのはほぼ初めての、パンデイロを叩く長岡敬二郎さんのお三方。

昨年に別のユニットで稲葉さんが大阪に来られた時に、レンブランサのCDを買わせていただいてて、「早くライブが観たい!!」とダダをこねてたのですが、ようやく夢叶いました!

c0061689_15453335.jpg
日本のショーロユニットでは珍しく、メンバーのオリジナル曲がたくさんあり(CDは全編オリジナル)、僕が最高の理想としていることを、おもいっきりやられていらっしゃいます。

しかもこんなすごいレベルでやられちゃあ、僕の理想は遥か彼方へ・・・トホホ

しかし有希さんのヴァイオリンは毎回の如く「圧巻!」につきる!!なんでこんなに歌いまくれるの?

稲葉さんと長岡さんが言ってたけど、有希さんは「特別」らしいです。メンバーが言ってるんやから間違いないでしょう。まさにヴァイオリンの「特別天然記念物」!?的存在です。


レンブランサ web

[PR]
by yaso7project | 2005-07-20 16:13 | 音楽記