やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
xiximund - pre pra 2005.7.13(水)

どーれぐらいぶりでしょうか?
ほんまひっさびさのシシムンドの稽古。

c0061689_4325354.jpg

今日は赤松さんの新曲を中心にリハ。

実はだいぶん前に出来上がってたのだが、細かい所の作業はしてなかったので、次のライブでは是非披露しよう、ということでみっちりやってきました。

c0061689_4352089.jpg
誠一さんはこの曲かなり練習してはったようで、ほぼ完璧!
う~ん、さすがです。

僕はすっかり忘れてしまってて、思い出すのに精一杯・・・

作った本人の赤松さんもほぼ忘れてたようで・・・

でも終わる頃には、とってもええ感じになりました!

c0061689_443553.jpg
「こんなんどうやろ?」 「ああそれいい!」 「こんな感じで出来る?」 「む、むずかしい!」

こうやって作っていく作業は、僕がとっても大好きな時間です。


尊敬し大好きな人達と一緒に、クリエイティブな時間ってそうそうあるもんじゃないですし。
[PR]
by yaso7project | 2005-07-13 00:00 | 音楽記