やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live revew - Filo Machado 2005.7.12(火)
本日もなんの予定も無し。
弟に頼まれたイラストを描くことぐらい。
そんなもん30分もあれば出来るし、今日何しよっかなあ、と思ってた矢先にK氏からの電話。

「神戸のフィロ・マシャード行かへん?」

今日神戸であるのは知ってたが、正直、顔も知らなければ曲も知らない。

が、どうせ家に居ても何もしないやろうし、そういや最近、歌モノのライブって行ってないなあ。
というわけで行ってまいりました。

本日ライブが行われたのは、神戸にあります「ラフレア」。

c0061689_64459.jpg


まず最初にびっくりしたのが、フィロの風貌!
どっかのサッカー選手かプライドの選手かと思った!

それがそんなにハズレてもなかった。

いや別に何かの選手、という訳ではなく、ものすごいパフォーマンス!
文章では説明しにくいのだが、観れば一目瞭然!

めっちゃめちゃパワーがあり、しかも繊細・・・う~ん、やっぱ文章にするのは難しい!

まあ僕にとっては初めてのタイプのミュージシャンでした。すばらしい!
[PR]
by yaso7project | 2005-07-12 00:00 | 音楽記