人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
甲子園 2005.7.7(木)
待ちに待った七夕。今日は甲子園で野球観戦。

甲子園 2005.7.7(木)_c0061689_549148.jpg
1年ぶりの甲子園は今日も超満員。

毎日毎日4万人以上が集まることって他にあんまり無いですよねえ。

甲子園 2005.7.7(木)_c0061689_5533754.jpg
野球ファンじゃない人でも甲子園に行くとワクワクするんちゃいます?

なんかお祭りに近い感覚ですよねえ。焼き鳥とビールの匂いがプンプンしてるし。

メガホンを割るほど叩いて、大声を張り上げて応援するのって、ほんま興奮しまくりです!
でも応援歌が昨年までとえらい変わってたんで、あまりついていけず、勉強不足・・・

甲子園 2005.7.7(木)_c0061689_6333446.jpg甲子園 2005.7.7(木)_c0061689_60148.jpg

肝心の試合結果は、4対2阪神の勝利!!


甲子園 2005.7.7(木)_c0061689_6153137.jpg
強い!強すぎるぜえ!4安打4点とシブイ内容やったけど、矢野!浜中!すばらしいぜえ!!

今年はV奪回間違いなしでんな!!
by yaso7project | 2005-07-07 00:00 | えび天のしっぽ