やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ショーロ観戦ツアー -day3- 2005.6.23(木)
目覚めたのはやっぱり午前9時半。
このままいったん大阪へ。さすがに新幹線では眠りこけてしまった。
そのままショビシュバでわずかな休憩をとり、午後4時に車で岡山へ出発。

この日は5 no choroの最終公演。

c0061689_1810937.jpg

約2週間に及ぶ日本ツアーもこれで最後。
彼らも力がようやく抜けたのか、終始リラックスした演奏で、最後の公演を楽しんでいたようでした。

で、なぜ僕が今回の岡山公演に来たのかと言いますと、最後ということで、今日は打ち上げホーダが予定されていたからです。
それには理由があって、以前、熊本尚美&笹子重治デュオライブの際にもここ岡山でホーダをやる。ということで来てみたら、お客さんが誰一人、楽器を持ってきてない。ということがありました。

それで今回も嫌な予感がしてたので、誰か一人ぐらいは・・・という思いで行ってみると、見事に僕だけ!

5 no choro プラス僕・・・まあいいか。こんな豪華なホーダ、なかなか機会も無いし、お言葉に甘えて独り占めさせていただきます!

c0061689_18245184.jpg

この画像のように、全員が違う楽器を持って演奏する。ということも可能!

c0061689_18293435.jpgc0061689_18295397.jpg

彼らとはまたしばらく会えないが、教えていただいた事や心を通わせる演奏の真髄、どこまで僕がそれらを手に入れ、表現できるかは分からないが、やっぱりショーロっていい!!

c0061689_18351743.jpg


そんなこんなで、ひじょーーーに濃い3日間でした。お疲れさまでした。
[PR]
by yaso7project | 2005-06-23 00:00 | 音楽記