やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Roda de Choro at CHOVE CHUVA 2005.6.13(月)
アカリとのホーダでまだ興奮冷めない本日、
またまたスペシャルなホーダ ヂ ショーロ

レンブランサ、好々爺などで御活躍されてます、ヴァイオリンの江藤有希さんが遊びに来てくれました。

c0061689_14295488.jpg


ゆきねえは心から尊敬するミュージシャンのお一人です。
美しい曲はより美しく、激しい曲はより激しく・・・・・

たまにギター弾くのを忘れてしまいそうになるほど、聴き入ってしまった。
上の画像でもみんながうっとりしてますねえ。

c0061689_14542357.jpg


しかーし!ゆきねえはかーなりタフなお方でもあった!

だいたい6時頃から始まったのだが、ちょっと一休みしようとギターを置こうとしたら、「もう終わり?」なんて言われて、「もちろんまだまだやりますよ!」って何度となく繰り返していたら、気付けば深夜1時半!!

「僕もう指限界です・・・」


僕には無い音楽への強い気持ちだったり、音へのこだわりなど、色々な話が聞けてとっても良かった。

僕普段はろくに練習とかしないんですけど、こういうお方と、一緒に演奏したりお話しを聞かせていただくと、もっと頑張ろう!とか、練習しよう!って気持ちになりますねえ。

最近はほんと刺激的な音楽三昧です。
[PR]
by yaso7project | 2005-06-13 00:00 | 音楽記