人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
5 no choro 来日 -day3- 2005.6.10(金)
ついに待ちに待った、5 no choro Japan tour 05'の一発目、
大阪フェニックスホールの公演当日。

昨日ブログに「ホーダが楽しみ。」
と書きましたが結果から言うと、本日の公演、最高のライブでした!!

5 no choro 来日 -day3- 2005.6.10(金)_c0061689_2382227.jpg

いやあ、もうまいった!さすがと言うか、ホーダとショーは違うものだ!とブラジルでも感じたが、思いっきり目の当たりにすると、もう言葉がありません。

昨年よりもバンドとしてのサウンドが、かなりアップしてました。
それは尚美さんのフールティストとしての「位置づけ」が、より明瞭化され、音の隙間を邪魔せず、ペドロとのコンビネーションがより一層とれている。

5 no choro 来日 -day3- 2005.6.10(金)_c0061689_23172692.jpg


まだツアーは始まったばかりなので、あれこれ書くのは控えておきますが、この公演を見逃したショラウンはかーなり不幸です。

ちなみに、6月21日の名古屋公演。また僕観てきます。
by yaso7project | 2005-06-10 00:00 | 音楽記