やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
5 no choro 来日 -day2- 2005.6.9(木)
昨日の久しぶりの再会から一夜明け、
本日は5 no choroを迎えてスペシャルなホーダ ヂ ショーロ

彼らが日本に来て、僕は何が楽しみってはっきり言ってこのホーダである。

c0061689_2253452.jpg


彼らと一緒に演奏する。これだけの事だが、これが僕にとって何よりも大事で、
例えばギターのマウリシオから、弾き方を学んだり、コードを教えてもらったりすることも出来る。
が僕の場合はちょっと違う。

あえて「挑発」と言うか、「これはどうだ!」とか「このフレーズかっこいいやろ!」とかアピールするわけです。

そのアピールにマウリシオは必ず応えてくれる。
「今のはいい!」とか「さっきのはもっとこうしたほうがいい!」とか。

c0061689_2218176.jpg


これがショーロに近づいてる唯一の瞬間に感じます。
別にショーロをマスターしたいとかは思ってないですけど、自分のプレイをショーロの達人に何か感じてもらえるものがあればうれしい!!

ちなみに、この日はアカリ御一行様を歓迎!という意向と、昨年から今日までのホーダの成果を観てもらおう。という意向もあり、ホーダのメンバーで3曲披露しました。

彼らは「とってもいい!」と言ってくれてましたが、はっきり言って本番の出来はイマイチやった・・・

やっぱりショーロって難しいなあ。








05' 6.9 at CHOVE CHUVA


c0061689_22335523.jpg


c0061689_22341427.jpg


c0061689_22342720.jpg


c0061689_22343797.jpg


c0061689_22344778.jpg


c0061689_22345753.jpg


c0061689_2235658.jpg


c0061689_22351582.jpg


c0061689_22352550.jpg


c0061689_22353755.jpg


c0061689_22354927.jpg


c0061689_22355967.jpg


c0061689_22361193.jpg


c0061689_22362118.jpg


c0061689_22363036.jpg


c0061689_22364088.jpg


c0061689_22364957.jpg


c0061689_22365957.jpg


c0061689_2237887.jpg


c0061689_22371834.jpg

[PR]
by yaso7project | 2005-06-09 00:00 | 音楽記