やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
5 no choro 来日 -day1- 2005.6.8(水)
さあ!いよいよ5 no choroが来日。

午後7時15分に伊丹空港に迎えに行く。15分程してまず、ペドロ アモリンセウシーニョ シルヴァが出てきた。
僕とドンを見て満面の笑顔になった。どうやら我々の顔を覚えてたようだ。

続いて、ルシアーナ ハベーロ、マウリシオ カヒーリョ、熊本尚美女帝が出てきた。
しかしルシアーナ。ダイエットされてほんと別人。こうも変わるのか。

マウリシオに「おー!元気やったか!日本のスーパー7弦弾き!!」なんて言われて思わず抱きついてしまった。

とりあえずみんなをホテルまで送りチェックイン。まずシャワーを浴びたいらしい。
そりゃそうだ。リオから伊丹まで35時間の長旅。

我々は先に飯屋に行く。ちょうど日本対北朝鮮の試合途中。試合が終わり他のお客さん達と歓喜に沸いてた時に御一行が到着。

c0061689_1153885.jpg

久しぶりの対面に乾杯。みなさんは長旅に疲れ果ててたようだが、1人セウシーニョだけはやたらハイテンション。
あの独特の笑い声を響かせてました。

c0061689_119365.jpg

赤いTシャツのペドロは、出てくる料理にとても興味津々な様子。出てきたものはとりあえず食べる。この人に嫌いな食べ物ってあるのかなあ。
[PR]
by yaso7project | 2005-06-08 00:00 | 音楽記