やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
結婚披露パーティー 2005.6.5(日)
本日は、音楽で僕がかなりお世話になっている方の披露パーティーへ行きました。

音楽関系の方のパーティーって、初めて行ったのだが、めっちゃめちゃおもしろかった。

絶対あるだろうと予想はしていたのだが、いきなり始まるセッションなんかは、普段観たくても観れない組み合わせがあったりして、ほんとにすごかった!
僕ももちろん参加させていただきました。

VOICEQUN & xiximund

c0061689_221643.jpg

山村誠一(sp) 山田裕(cav) 押尾コータロー(g) 赤松洋一(per 見えてない・・・)


先日のライブで爪を割ってしまったので、ギターは弾けなかったのだが、赤松さんの好意によりカヴァコを借りて演奏。
カヴァコはもう人前ではやらない!と宣言したばっかりなのに、我慢出来ずまた弾いてしまった!しかもノリノリ!!

ギターの音色の事など、親身になって相談に乗っていただけ、僕にとって良き兄貴のような希少なお方。
どうか末永くお幸せに!!

c0061689_2265657.jpg

[PR]
by yaso7project | 2005-06-05 00:00 | 音楽記