やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live at 神戸ラフレア 2005.6.3(金)
本日は神戸にあります、ラフレアという所で、鈴木亜紀 & xiximund のライブがありました。

c0061689_23471998.jpg

今回のライブは個人的にとても楽しみだった。
今から約4~5年ほど前に、別のバンドで亜紀さんとご一緒させていただいて以来の対バンだったからである。

c0061689_23551853.jpg

めっちゃめちゃ楽しみだったのに、ライブの最中に個人的なアクシデントに見舞われた。
前半がシシムンド。1曲目が始まってすぐにそれは訪れた。

なんか指先が弦に引っ掛かるなあ、と思ってちらっと見てみたら、爪の補強に塗っている「スカルプ」が剥がれかけていたのである。

最初は手の角度を変えたり、指を丸めたりしながら対処していたのだが、曲が進むにつれて、最後のほうはもうお手上げ状態・・・

最後の曲に、わりと激しい曲を用意してたので、誠一さんが小声で「やめとく?」って聞いてくれたのだが、やっぱり最後は盛り上がって終わりたかったんで、「大丈夫です。出来ます。」と返したが、結果は散々でした・・・・・

久しぶりに落ち込んでしまった。ここ最近のライブはとってもいい感じだっただけに、悲しさ倍増。

しかし後半の亜紀さんの演奏は、そんな僕の落ち込みをかき消してくれる、最高の演奏を聴かせていただきました。

ライブ中に弦を切ったことは何度もあるが、爪が割れたらどうすればいいか、今後のテーマである。










c0061689_030688.jpg


c0061689_0502184.jpg


c0061689_055279.jpg


c0061689_0505261.jpg


c0061689_0512164.jpg


c0061689_051512.jpg


c0061689_0521319.jpg


c0061689_0161043.jpg


c0061689_0163850.jpg


c0061689_017276.jpg


c0061689_0174266.jpg


c0061689_0175450.jpg


c0061689_018817.jpg


c0061689_018239.jpg


c0061689_018429.jpg


c0061689_019865.jpg


c0061689_0192047.jpg


c0061689_019366.jpg


c0061689_0195411.jpg


c0061689_020171.jpg


c0061689_0203547.jpg


c0061689_0204885.jpg


c0061689_021227.jpg


c0061689_0211548.jpg


c0061689_0212926.jpg


c0061689_0214158.jpg


c0061689_0215868.jpg


c0061689_0221951.jpg


[PR]
by yaso7project | 2005-06-03 00:00 | 音楽記