やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live at cafe DETAJ 2005.5.27(金)
本日は大阪北浜にありますカフェデタイユで「山村誠一 6FACE DAYS」のday5、xiximundのライブがありました。

そのオープニングアクトを務めて戴きましたイノウラトモエというバンドの3人は、とってもすごかった。

音を聴いたことはなかったが、名前はよく見かけていたし、噂もちらほら聞いていたのだが、初めて体感する女子3楽坊は、まじですごい!

歌&クラリネット、アコーディオン、ドラムという変わった編成のバンドであるが、ちゃんとバンドサウンドしてるんですよねえ。

特に、歌&クラリネットの方が、強烈な個性の持ち主のようで、とってもいい味出してます!

オープニングアクトとしてとっても盛り上げていただいたので、xiximundも絶好調のままライブが出来ました。

で、またまた今回もカヴァコを弾いてしまった。今回で最後にします。
[PR]
by yaso7project | 2005-05-27 23:10 | 音楽記