やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live revew 2005.5.24(火)
本日は、大阪北浜にあります、「カフェデタイユ」という所にライブを観に行きました。

今日観に行ったのは、昨日の月曜日から土曜日までの6日間、デタイユで行われています、「山村誠一 6FACE DAYS」の2日目、「NATIONAL JAMS'」というバンドの公演。

c0061689_0433379.jpg僕は今回で観るのが2度目なんですが、このバンド・・・

はっきり言って最強にして最高!!

めえっちゃええよー!!

まだ観たことがない方。是非1度体感してほしい。一応ジャンルで分けると、ラテンジャズらしいのだが、そんな垣根はとうに越してしまってます。ジャズ嫌いの僕が言うのだから間違い無し。

メンバーは4人で、みんな音楽活動でお忙しくされてるお方ばっかりで、特にピアノの永見さんは、お住まいが福岡ということもあって、なかなか時間が合わないらしいので、年に何回もライブが出来るバンドではない。

なので、このバンドのライブはとっても貴重であり、時間が合えば観に行ってみてください。

c0061689_0571181.jpg「6FACE DAYS」は28日の土曜日まで行われています。
チケットはほぼ無い状態だが、若干あるかもしれないので、もし興味のある方は是非「カフェデタイユ」」まで問い合わせてみて下さい。 

Cafe DETAJ (デタイユ) 
06-6966-4211
    http://www.detaj.com/cafe.html
   大阪市中央区東高麗橋6-2 コンイロノビル B1

出演者等の詳細は、山村誠一さんのHP「VOICEな通信」で。




      
[PR]
by yaso7project | 2005-05-24 00:00 | 音楽記